『幸せのい怪獣』

30~40分程度でクリアできるはずの、ノンフィールドRPGです。低難度ですしサクッとどうぞ。

なお本作はシン・ゴジラとは無関係です。本当です。

 

100%の命中率でたぶん9ダメージを与えられるはず、という予測機能。上段は敵の名前です。

悩める思春期男子、雨宮天泣(ノア)くん。

武器や防具は装備しないと意味が無いよ!

君には2つの選択肢を与えよう。

 

本作は 2016フリゲ展!theFINAL 夏 にて初公開いたしました。

上記祭の閉幕後にふりーむ!でも公開しました。こちらは微妙にバージョンアップしています。

(2021/05/29)ふりーむ!が改悪されたので、今後撤退する可能性を見越し、夢現でも公開しました。ゲーム内容はふりーむ!版と全く同一です。

 

RPGツクールVXAce RTPをインストールしてないと動きません。

必要な方はこのリンク先からDLしてください。もちろん無料です。

 

 

戻る

inserted by FC2 system