「超オーソドックス」

…かつて世界には、神より与えられし赤色の花があった。

古の聖者がその奇蹟を用い、多くの人々を助けた伝説は、神話の詩となったが…

今や、その花の存在は…ようとして認められぬまま…。

 

 

<登場キャラクター>

”村の青年” アシュレイ

「頭が痛くなってきた…」 ※赤い色以外も覚えています。

 

”いきなり押しかけてきた自称冒険者” ビアンカ

「え?なに?その”所詮は他人事”って態度は?」 ※ヒロインです。

 

 

<スクリーンショット>

高貴な城には、ヤシの木がよく似合う。

海上でも油断は禁物。イベント戦だけど。

とても残念なおじさん。

グリグリモグモグってなーに?

胡散臭い人物が、怪しい演説を…。

勝てない敵からは逃げるに限る。

 

<ダウンロード>

ダウンロードはVectorもしくはふりーむからどうぞ。

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se488334.html

http://www.freem.ne.jp/win/game/8463

Ver1.03より前のゲーム本体をお持ちの方向けの修正パッチは、ここからどうぞ。

 

<プレイ動画>

プレイ動画を作ってもらっちゃいました。ゲームをやるのがめんどくさい人、あるいは実際にゲームが動いてるところを見たい人、いかがでしょう。

ニコニコ動画のアカウントが無いと見られないので、そこは注意してくださいませ。

少なくともPart2までは見て欲しいです。

2013/07/26付で完走を確認しました。戦闘シーン等は適宜カットされてるので見やすいと思います。あ、あと女性実況主ですよ!

<Q&A>

詰まったり疑問点があればご参照下さい。もしかしたら解決するかも知れません。

Click Me!!

 

 

戻る

inserted by FC2 system